2012年10月25日

めざせ!日本一♪

23日は13回目の結婚記念日でしたぴかぴか(新しい)

14年前に旦那さまと、
「こんなに楽しくて素敵な日になるなら毎年でもしたいね☆」なんて話していました。

今年は、たまたま息子の授業公開日があったこともあり、私も旦那さまも午後から休みをとっていました。
旦那さまは授業後の講演会を聴く予定にしていましたが…

夜はなにか食べに行く?
何が食べたい?
ワインはもちろんだよねるんるんなんて夜のお祝いはどんな風にしようかを話しているうちに、ワインの肴に松江のパン屋さん「メルシー」さんまでパンを買いに行くことになりました。
往復2時間もかけてわざわざパンを買いに行く!?なんて思われそうですが、それだけの価値のある美味しさです!
13510876700002.jpg


さて、お祝いスタートですぴかぴか(新しい)
結婚式といえばケーキカット
13510876468341.jpg
息子撮影(笑)

1軒目は大好きなケーキ屋さんに行くも定休日。
2軒目はほどよいのがなくて…
3軒目に行った近所のケーキ屋さんで購入。

実は、2軒目は、私たちの披露宴の時にお願いしたケーキ屋さんです。
そこで買おうと思っていたのに、ケーキを見ているうちにその事を忘れてしまってました…

そしてキャンドルサービス
披露宴の時のロウソクを使ってもいいけど…急に作りたくなって、作っちゃいました
日本一のお山、富士山よりも、日本一幸せに、日本一高く、2人の歴史を積み上げていこうね♪
という意味を込めて…
【Mt.SUGI】
13510875703510.jpg
お山のまわりには樹海ならぬ金塊、ではなく金海も添えてみました♪


作っているときに様子を見にきた旦那さまと息子。
スイートポテトをぐるぐる絞り出してお山にしていると、色が色なだけに…

うん〇みたーい!!!と、クレームの嵐。
急遽、鉱山都市のピラミッド風に形を変えました。
味は好評でしたけどね(笑)

13510878022603.jpg
昨年、旦那さまと行った浜田省吾さんのライブのツアーDVDがちょうど届き、DVDを観ながらワインを飲んで…

今年も楽しく結婚記念日を過ごすことができましたるんるん




posted by ぽょ♪ at 00:56| Comment(26) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。