2013年07月23日

高機動力!

日本で一番…
いや、世界で一番に違いない!

国内はもちろん、台湾と香港のエリア勲章をも自分の力ですべてゲトされた まんせるさん♪
機動力はアレックス青10000よりもあるはず!
凄すぎます!

そんな彼が、ナイス機動力で出雲に来てくださいました!!

わぁーい♪
.:*゜・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゜・;*:


一緒にバーストしていただきました。
そして、 私のいる小隊のランディさんと、くざん.さんも時報してくださいました。

バースト&ランディさんと時報





まんせるさんと なかよく1000点超え


バースト&ランディさんとくざん.さんと時報





まんせるさんには、タンクに乗っていただくことが多かったのですが、状況から戦況を判断し、勝ちに繋げる指示出しをするタンク。


めっちゃ理想タンク!!

こんなタンクになりたいです!!

なんで動画を私のPODなんかで撮っちゃったかなぁ
まんせるさんの声が聞こえないのが残念です。


まんせるさん♪
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして動画でのアドバイスもありがとうございます!
次回は、アドバイスされたことを中心に頑張ります!
そして、ケーキバイキング&カラオケバーストもお願いいたします☆


って、この日記を大阪行く前にあぷするつもりが、帰ってからになった不具合

次回、いろんな意味でやらかした日記あぷ予定です。
うぅ…


posted by ぽょ♪ at 13:03| Comment(28) | 戦場の絆 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽょさん、まんせるさんとバーストなんてうらやましい!

まんせるさんすごいですね!
自力でエリア勲章制覇されるとは、高機動は健在ですね!
大阪でバーストして以来、音信不通になっておりまんせるさんには申し訳なく思っております!
またまんせるさんとバーストできたら良いな~

次回のやらかしたブログも楽しみにしております。
Posted by もりもり at 2013年07月23日 21:06
まんせるさん、地方勲章コンプですか・・・相変わらずの機動力 ( ̄Д ̄)
きっと、47都道府県の勲章が出たとしても、コンプするんだろうな ( ̄◇ ̄;)

折角のまんせるさんバーストなので、タンク他色々学んでくださいね。
そして、いつかはぽょタン♪で戦場をコントロール!!

Posted by カモメのわんディ at 2013年07月24日 09:54
時報ありがとうございました
何も聞いてなかったのでぽょさんが2人いて
(゚o゚;; でした
いきなり正確なノーロック砲撃かましたりするし・・・中身まんせるさんだったと聞いてなるほど納得でしたwww
私の方はうんこ護衛、あほタンクで迷惑かけまくりで申し訳ないでした
まんせるさんからの私に対してのご指摘(苦情)等コメントがありましたら是非とも教えてください

Posted by ランディ at 2013年07月25日 00:37
バーストお疲れ様でしたm(__)m

勝てる試合を落としたり、負け濃厚な試合を勝てたりと目まぐるしい展開でしんどかった~(笑)

色々と修正しないとダメな部分があるので頑張って練習して下さいませm(__)m
テンパらないで落ち着けば大丈夫やから(笑)


もりもりさん、年末バースト以来ですね、3年前かな?ご無沙汰してますm(__)m
バーストのチャンス有れば宜しくお願いします。


ランディさん

護衛ありがとうございましたm(__)m
ランディさんがタンクに乗った戦闘が勿体無かったですね(^^;
ノーロックせずに前出てロック撃ちしてれば拠点撃破間に合ったかもですね(^-^;
判断が難しいですが、回数重ねて経験値増やせば落ち着いて出来ると思います。


ワンコさん、約1ヶ月で全国エリアと海外の出撃勲章制覇しました!たぶん絆プレイヤーでは俺だけだと思います(笑)都道府県じゃ無くて良かった~(^-^;
Posted by あぷんせる at 2013年07月25日 15:33
31日にバーアップします、んで日本1周の勲章が増えます!俺の頑張りが実を結ぶ!(笑)
Posted by あぷんせる at 2013年07月25日 17:26
なかなか、厳しい戦闘でしたな。。。
俺もやらかしまくったし、動画、まだ、1クレしかあぷ出来てないけど、あぷるん嫌になって来たw

明日は、新人の歓迎会で堺東下車なんで、時間あれば、酔っ払い運転して、亜ぷ晒すを地に落として来ますw

婆さんは、あぷんせるさんが発狂しないように、格闘禁止ですw
っつか、しっかり、終電には乗れw
杉ちゃんからクレーム来なかった奇跡w
Posted by 亜プス毛虫 at 2013年07月25日 23:52
もりもりさん♪
まんせるさんとバースト、いいでしょ~♪
さぁ!もりもりさんも大阪集合ですよ!!!

エリア勲章制覇がすべて自分の力ってとこが、また凄い!
日程を聞いたら、これまた凄い!なんですよ!!!



次回のやらかしたブログどころかお返事がこんなに遅くなって、さらにやらかしてますよね…
すみません!
Posted by ぽょ♪ at 2013年08月01日 16:51
カモメのわんディさん♪
まんせるさんの機動力なら、47都道府県の勲章ももちろんコンプですよね!
ぜひぜひ、出してもらいたいです!
番南無にメールしなきゃ♪

素敵タンクのまんせるさんバーストなのに、必死すぎてタンクや前衛を学ぶ余裕がない不具合!
次回のバーストは、さらに酷いんです…
うぅ…
Posted by ぽょ♪ at 2013年08月01日 17:02
ランディさん♪
サプライズ時報、ごめんなさい!
ありがとうございました!!
私が2人いることと、素敵ノーロックにWでビックリでしたね!

まんせるさんと話していたことは、そのまま、まんせるさんがコメントしてくださっています。
そのことを次回の小隊時報やPMにいかしていきましょうね☆
Posted by ぽょ♪ at 2013年08月04日 14:57
あぷんせるさん♪
出雲へようこそです☆
遠いところ、お越しいただき ありがとうございました!
って、あぷんせるさんにとって、島根なんて香港や台湾に比べたら近いもんですね!

朝から合流できればよかったと後悔でした。
出雲大社近くの海鮮丼とか食べていただきたかったなぁ。
次回は我が家でハンバーグで(笑)

さてさて、バーストはあうあうでスミマセン。
なんで、焦っちゃうんでしょうか…
次回のバーストでは、おっ!と、思っていただけるよう、頑張るぞ!が、あんな裏目にでましたし…
でも、上手になりたいので、また、バーストをお願いいたします☆

そして!
日本一周の勲章!!!
めっちゃカッコいいですね!!!
大阪のおじさまの番南無へのゴルァ!のおかげですね♪
めっちゃカッコいいので、私も目指してみようかなぁ☆
Posted by ぽょ♪ at 2013年08月05日 10:33
亜プス毛虫さん♪
バーストや時報が格上と敵マチするの、なんとかならないかなぁ…です。
ぜひぜひ、番南無にゴルァ!!をお願いいたします☆

あぷんせるさんが発狂しないように、格闘禁止&亜プス毛虫さんを殺さないように被せに気をつけます。
しかし、見事なまでの被せっぷりでしたね…
たくさん殺してごめんなさい…

終電ネタ、書くの遅くなっちゃった…
明日には、あぷしたいなぁ!
Posted by ぽょ♪ at 2013年08月05日 10:43
コメ違いですが。

マーベラスさんの「しぃたけなっぱ」と、先程敵マチしました
f^_^;


2戦とも、かなり僅差な戦いで、どっちが勝ってもおかしくない展開でしたね。


今度は是非味方マチで
o(^-^)o
Posted by アーサー at 2013年08月09日 14:34
再びコメ違いですが、
マーベラスさんの「しぃたけなっぱ」とたった今敵マチしました
f^_^;

今度こそ味方マチしたいな〜
(O_O)
Posted by アーサー at 2013年08月18日 12:05
アーサーさん♪
アプサラスな敵マチが続いていますね☆

次回はぜひ、味方マチでお願いいたします!
誰とマチするか楽しみですね♪

ちなみに、アプサラスは香港にも連邦さんとジオンと一つずつでき、ただ今、両軍合わせて4つありますので、マチ率もグンとあぷですよ!
Posted by ぽょ♪ at 2013年08月19日 00:41
ぽょさん
コメ欄をお借りしますm(__)m

アーサーさん

ども~!「しぃたけなっぱ」のマーベラスですm(__)m
アーサーさんとは結構マチ率が高いですね!
敵マチ多いのが残念ではありますが…(^^;;

昨日、確かに「しぃたけなっぱ」で出撃していましたが、携帯履歴を見てもアーサーさんが見当たらないのですが…(^^;;
どの試合の時でしょ…?
Posted by マーベラス at 2013年08月19日 01:01
ぽょさん江

たぶん、マーベラスさんとよくマチするのは、出撃時間帯が似てるからだと思いますウッシッシ
他の方ともマチしたいのですが、全然マチしません冷や汗


マーベラスさん江

昨日は秘密の未登録カードでしたのでわーい(嬉しい顔)

秘密カードですので、名前は伏せさせていただきますが、名前の系列は似たヤツですウッシッシ←ヒント

Posted by アーサー at 2013年08月19日 15:58
アーサーさん♪
出撃時間、微妙にずれているのでしょうか・・・
なかなかマチできませんね。
マーベラスさんをチェックして出撃しなきゃですね☆
Posted by ぽょ♪ at 2013年08月23日 17:15
マーベラスさんと、ようやく先程ジオンで味方マチできました
o(^-^)o

しかも二連勝
(^O^)/

2戦目は、私がミリで残した2nd拠点に、残り20秒でマーベラスさんのザク改が詰めてくれて、見事ゲージを飛ばしてもらいました
(^O^)

いい味方を引くと、タンクは楽チンです
(^_^)

ありがとうございました
p(^^)q


リプID
zkf974z9
Posted by アーサー at 2013年08月27日 14:08
ぽょさん
またまたコメ欄をお借りしますm(__)m

アーサーさん
念願の味方マチ、ありがとうございましたー\(^o^)/

2戦目の2nd、守りきれず申し訳ありませんでした(T_T)
随所に状況を伝えて下さるので、本当に動き易かったです(^^)
今後も味方マチでお願いしますね(笑)
Posted by マーベラス at 2013年08月30日 05:35
たびたびコメ欄汚し、すいません。

今日の昼休み、またまたマーベラスさんと、敵マチしました
(T_T)

これだけ頻繁にマチすると、運命すら感じますね
f^_^;


次はまた味方でお願いします
(^O^)/
Posted by アーサー at 2013年08月30日 14:52
おはようございます
(゚▽゚)/

今日も朝一から、マーベラスさんと敵マチでございます
f^_^;

ここまでくると、運命を通り越して、宿命めいたものを感じますね
(☆_☆)


今度こそ味方マチで
o(^-^)o
Posted by アーサー at 2013年08月31日 11:11
連投ホントにすいません
f^_^;

必ずマーベラスさんはリプを見終わってコインを入れると信じて、今度はジオンで出撃したら、見事ミラクルマチ成功
p(^^)q


またもや二連勝いただきました(^O^)


2戦目は寒ザク単騎で、アンチBD1をしっかり抑えていただき、ありがとうございました
(^O^)/

次も味方マチで
o(^-^)o
Posted by アーサー at 2013年08月31日 11:41
ぽょさん
毎度コメ欄お借りしますm(__)m

アーサーさん
本当に私達はミラマチする宿命のように感じてきました(笑)
そして、2連勝ありがとうございます\(^o^)/

今日も全体的にマチ運がパッとしないなぁ、と思っていた中、アーサーさんとのミラマチが唯一の救いでした(^^;;

2戦目の2nd、あの状況で拠点撃破は見事です!

今後もぜひぜひ味方マチでお願いします(笑)
Posted by マーベラス at 2013年08月31日 21:27
マーベラスさん

板倉小隊時報で、剣聖アカツキさんとミラマチしたみたいですね
(^O^)

おめでとうございます
(*^▽^)/
Posted by アーサー at 2013年09月07日 21:30
わんこさん

昼間はミラマチありがとうございました
(^O^)


残念ながら二連敗で、申し訳ありませんでした
(v_v)

Aクラとはいえ、やはり機体努力をしないと勝てないという、典型的な2試合でした。


個人的には、NY66でハイゴやゲルキャは出番がない、と考える次第です
(:_;)

次は是非二連勝しませう

(^O^)/
Posted by アーサー at 2013年10月16日 21:33
アーサーさんへ

昨日はミラマチありがとうございました。

メンバー紹介の所で・・・
う~ん、1番機って知ってるような、何処かで聞いたことあるようなと思ってたのですが・・・
6番機、発見を頂いてから、脳内で勝手にアーサーさんと変換してました。
あのPNで味方・敵マチってしたこと無いですよね・・・( ̄д ̄;)
オイラ、にゅぅタイプかしらwww

護衛させていただくも、オイラやらかし役立たずで申し訳ありません …>_<…
腕前は、おぅるどタイプ・・・Orz

連敗してしまいましたが、また宜しくお願いします。

(_ _)

Posted by わぷこカイ at 2013年10月17日 07:59
連投すみません。 <(_ _)>

アーサーさん

にゅぅタイプの原因が分かりました。
マーベラスさんの動画でPN確認してましたwww

むぅ・・これで、おぅるどタイプ確定ですな。

Orz
Posted by わぷこ怪 at 2013年10月17日 20:07
ともちゃさん江


たった今、ミラマチしましたわーい(嬉しい顔)

ジオンで二連勝ありがとうございますしたわーい(嬉しい顔)

未登録3番機でしたわーい(嬉しい顔)


Posted by アーサー at 2013年10月29日 12:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください