2016年05月26日

ぽょダム☆

ひさしぶりに戦場の絆のことを。

連邦さんが気づけば中佐。

上のクラスでは怖くて乗れなかった高コストを練習できる!と、最近はガンダムに乗っております。
乗るのにはかなりの勇気が必要ですけどね。

戦闘履歴をみてびっくり。
この20回のうち、19回がガンダム!

戦績は…

12勝8敗。

6割と微妙ですが、ガンダムに乗って6割は私にとっては、凄いー!!です。

さて、そんなガンダムですが、私が乗ると強いガンダムというよりは、ぽょダム♪なのっそりさん。

緊張して、レーダー見たり、ゲージ見たり、みんなの体力見るのが今まで以上に ぽょぽょです。

さて、数少ないリプの中から、こちらを。
①先日敵マチした可愛い名前の方とまたマチした。
②開幕に枚数不利で頑張れた
というだけですが。

ラストは戻れ!言ってるけど、途中で拠点取られたらヤバい!
タンクを1回こかせば防げる!とぐんぐん。
勝てたからよかったんだけど、拠点取られてたら、私も死んで逆転されてるよー!
行かないが正解だろ?なぽょダムです。

https://youtu.be/OABPsUi588w

カッコよく、【ガンダム】になれるよう、頑張ります!
posted by ぽょ♪ at 19:04| Comment(0) | 戦場の絆 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください